きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋の中で遊びました✨

ポロンポロン🎶

おもちゃのチャチャチャ〜🧸

ピアノに合わせて歌を歌ったその後は😊

カエルさんにへーんしん🐸‼️

ピョンピョン跳ねたり、

アヒルさんにへーんしん🐥‼️

ヨチヨチ歩き✨

お馬さんやとんぼ、ドングリを真似て身体を動かしました🤗🍀

躍動感が伝わりますね😊

どんぐりどんぐりコーロコロ〜

疲れたのでひと休み😴

ボール遊びも楽しかったね!

先日、園児のお祖母さんからクリスマスのリースを頂きました🎄

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました🎁🎄🎁

✨おまけショット✨

給食を楽しみにしているスマイル〜😊

めんこいですね〜💕