きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はなんとも、寂しいお知らせです😢2名のお友だちが、お引っ越しの為に退園することとなりました。。。😣
初めて歩いた日
先生❗️って言ってくれた日
お友だちと仲良くなれて、手をつないだ日
いっぱい泣いて、笑って楽しかった思い出を、担任の先生の作ってくれたアルバムを見ながら振り返り、お別れ会としました✨✨
他のお友だちは、静かにお話を聞いてくれて、おやつは大好きなアイスクリームを食べました❣️今日は特別です☺️🍨
明日、お別れの日まで沢山、沢山遊ぼうね❣️社長とパチリ❣️