きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気に公園に行って来ましたよ👍

「まてまて✨」

みんな広場を走り回り元気いっぱいです🍩

お茶を飲んで木陰で休憩🍵

砂遊びも楽しみました🤗

「いらっしゃい‼️いらっしゃい‼️アイスクリームはいかがですか❓」

そんな声も聞こえて来ましたよ🎵

私たちもベビーカーに乗ってお散歩🍀

いい天気で風が気持ちいいね😊

私はお花を発見しました🏵

室内では、おままごとや粘度を楽しみました✨

「ハイ‼️どうぞ🎶」

優しいお兄さんに海苔巻きを貰ったんだね😚

みんな真剣なお顔で粘土に取り組んでいました🤩

今日の給食は冷やしうどんでした❄️

みんなツルツルとおいしいそうに食べていましたよ💫