きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お天気さんでしたが、風が強かったですね!

と言うことで、お部屋でコーナー遊びをしたり、ぬり絵をしてあそびましたよ〜🎶4月から比べると、筆圧が強くなり、集中して取り組めるようになり、おともだちと、あそびを共有する楽しさを知りました🎶たいようぐみさんは、個性を益々発揮して、ありのままを受け止めてもらえる、安心感を味わいました!これからも、良い環境で、笑ったり、泣いたり、怒ったり、驚いたり、、、たくさんの学びが続きますように✨

関連記事一覧