きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園に行ってきました🍃✨

僕たち、運転手に変身したよ🚗🎶

滑り台も、みんなで滑ると楽しいね😊🎶

たんぽぽ見つけたよ〜🌼😄

赤ちゃんたちは、外気浴をしました😌✨

おや❓これはなんだ❓

草を見つけて、感触を楽しんでいました👀🍀

遊具の下で、お友達と一緒に遊ぶことを

楽しんでいたお友達もいました🥰

お部屋では…🧐

お名前を呼び合い、仲良く遊ぶ姿も見られました😄💕

明日もお友達といっぱい遊ぼうね‼️

 

昨日の様子です⭐️