きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

『うんうん、今ね〜お待ちください🤙』
『あ、お待たせしました〜😀』
『んっとね、7時40分です‼️』

携帯電話、流行ってます☺️ごっこ遊びも進化しているようですね📱🤙
今日は13名登園しました。インフルエンザに罹ったお友だちは、計4名に留まり、他のお友だちは喘息様の咳が続いているようです。園でも引き続き、注意して保育にあたりたいと思います。
早く良くなりますように。。。来週、全員に会えるのを、楽しみにしています☺️❣️携帯電話が大きいですね☺️かけ方が。。。笑なんのポーズでしょうか⁉️🍎だそうです☺️