きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は内科検診がありました👨‍⚕️

先生と一緒に練習をします🍀

ニコニコしていますね😊

「私も上手に出来るよ!」

お姉さんが見本を見せてくれました🎶

お口をあ〜ん

上手にできましたイエーイ✨✨

まる🙆‍♀️

すごい!!

できたね〜🤗✨

本番はみんな緊張していたけれど、よく頑張りました🎶

その後は、お部屋でゆっくり遊びました😃

絵本をじっくり見ています👀💕

よいしょよいしょ

私は前に進めるようになってきました💕

体幹のトレーニング中!

ペタペタ👋ペタペタ👋

スタンプ遊びも体験しました💕

粘土遊びでは、丸いお団子やヘビなど見立てながら

上手に作れるようになってきましたよ!

 

最後に昨日の七夕会の様子をご覧ください🎋

先生がペープサートを使って

七夕についてお話しをしました⭐️

織姫様と彦星様が見守る中で美味しく給食をいただきました☺️✨

みんなの願いが叶いますように🌟