きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

『どこ痛いのー?大丈夫ー?』

つき組さん、頭をなでなで、お友だちに優しくしてあげられるようになりました☺️
優しくされると笑顔になるね☺️❣️

『ありがと❣️』
自然に出てくる会話に、笑顔がこぼれます☺️
今日は、つき組さん、おほしさま組さんはお部屋で体操やボール遊びをして、たいよう、もり組さんのお兄さん、お姉さんたちは、お外でしゃぼん玉を楽しみました☺️

少し曇っていたけど、園の中は今日も暖かな1日となりました❣️専務はいつ来ても、大人気です☺️