きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

私は目的を達成しました。💪

何って?👀ラックのベルトの取り付けです。

何回もチャレンジしているうちにとっても上手になりました。✨はい!カチッとできました。👏

そして、先生に外してもらっては、また、チャレンジ‼️達成感を味わっていました。✨仲良しおほしさまぐみさんは、まったりと遊んでおりましたー✨私はちょっぴり歩けるようになりました。✨✨✨

ぼくは、個室ボールプールを独り占めー(⌒▽⌒)

私は、押すと音が出て光るピアノに夢中でーす。💕

登園したお友達は少人数でしたが、いつもと違う環境もまた新鮮であったでしょうね。

明日はどんな遊びが待っているかなっ!