きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

楽しさが伝わってきますね!今日は、ちょっぴり風があり、ジャンパーを着て、出かけていきましたよ!よいしょ!よいしょ!シュー🎶ムックリくまさんをして遊びました。

真ん中にいるのは、冬眠中のくまさん!起きたら大変、逃げないと食べられちゃうよ〜逃げろ〜🎶

子どもから、「やりたーい」「くまさんになりたい!」と声があがって、みんなが賛同したようです✨ルールが解り、楽しめるようになりました!ありさん見学をしたり、つくしが、前より大きくなった事に気付いたり、今日も楽しい戸外だったようです🌟