今日の様子です♪
0歳児さんはカラーポリ袋を繋げたシートや、シフォンスカーフを使って
ふれあい遊びをしました🌈

みんなでシートの中に入ってみました😊
シャカシャカという音や、感触を楽しみました💓

シフォンスカーフで「いない、いない、ばあ🤗」としたり、
「どんな色が好き?」の歌に合わせて
ふれあい遊びをしたりしてゆったりと過ごしました🍀
1、3歳児さんは粘土遊びをしました✨

粘土を細長くしてゾウの鼻を作り、ゾウになりきったり、ゾウさんの歌を歌ったりしました🐘🎶

コネコネ☺️ 楽しいね🌟

私はお料理を作って遊びました♪
明日もたくさん遊ぼうね⭐️