ゆったり🌟かがの

今日の様子です♪

0歳児さんはカラーポリ袋を繋げたシートや、シフォンスカーフを使って

ふれあい遊びをしました🌈

みんなでシートの中に入ってみました😊

シャカシャカという音や、感触を楽しみました💓

シフォンスカーフで「いない、いない、ばあ🤗」としたり、

「どんな色が好き?」の歌に合わせて

ふれあい遊びをしたりしてゆったりと過ごしました🍀

 

1、3歳児さんは粘土遊びをしました✨

粘土を細長くしてゾウの鼻を作り、ゾウになりきったり、ゾウさんの歌を歌ったりしました🐘🎶

コネコネ☺️ 楽しいね🌟

私はお料理を作って遊びました♪

 

明日もたくさん遊ぼうね⭐️

TOP