きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が入園しました🤗

よろしくお願いします☺️

これからいっぱい遊ぼうね🎶✨

おやつを食べた後は、なかよし公園に出かけてきましたよ🥰

落ち葉がたくさん🍂

上からヒラヒラと、落ちてくる葉っぱにみんな夢中です😆

私は、先生の頭に乗せてみたよ🍃

みんな両手いっぱいに落ち葉を集めて「それっ😆」と上に投げていました☺️

秋は、自然のものがたくさんで毎日ワクワクな子どもたちです🥰

0歳児さんは、立ったり歩いたりするのがとっても上手になりました😘

歩くのが楽しくってこの笑顔です😊

見つめる先には?

追いかけっこを楽しむお友達が!

「私も、一緒に走る💨」と元気にかけ出して行きました🤗

ぼくは、先生の背中で外気浴を楽しみながらお兄さん、お姉さんの姿をじっと見つめていました🤩

明日も、みんなで楽しく遊ぼうね🥰