きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「今日はお外行く❓」と

登園した時からお話している

お友達がたくさんいました😊

昨日の雨はうそのように

青空になりましたね☀️

みんなで秋田犬を見に行きました🐶

「あれ❓前きた時は4匹いたのに、今日は1匹しか赤ちゃんいないね」

たいよう組さん前回との変化に

気がついていました☺️

つき組さん、おほしさま組さんも

「こんにちは😃」「かわいいね❤️」と

先生やお友達とお話しながら

お散歩を楽しんできました‼️

その後、たいよう組さんは

公園に行って遊んできました🤩

大きなキャンパスに絵を描いたり🖼

「風船🎈描いたよ❗️かわいいでしょ😍」

こちらは何をしているのかな?🤔

中を見せてもらうと🎵

「それそれ💪えいえい👍」

穴掘りをしていたんですねー🤗

「よーいドン✨」の合図で

元気に走り出しました🏃‍♀️💨

保育園に帰ってから

ひと休憩⭐️

目線の先には

大好きな車が🚗😍

さぁ明日は何して遊ぼうかなぁ☺️

ワクワク❗️ドキドキ💓