きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

もり組さんが、かけっこをしているようです☺️✨
よーい、ドン❗️
先生の掛け声と共に、走り出しました☺️かけっこが楽しくなるくらいに成長したんだなぁ。。と感慨深いですね✨
今日は、素敵な青空が広がって、子どもたちは新鮮な空気を身体いっぱいに吸って帰ってきました❣️

室内にいた私に、ニコニコして子どもたち✨先生に、教えてあげようかな〜〜❓🤗
『あのね、空がずーっとあっちまで、青かったんだよ❗️』

本当に素敵です✨教えてくれて、ありがとうね☺️✨みんなで協力しています☺️先生、独り占めの時間です✨上手ですね✨