きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもたちは、アンパンマン体操をしたり、サンサン体操もして楽しく遊びました❗️

アンパンマン体操は、もちろんリクエストです☺️アンパンマンって、いつの時代も変わりなく大人気ですね〜❣️

先生たちが、とーっても楽しそうに体操するので、子どもたちもとっても楽しそう❗️

外は寒いけど、園内は暖かい陽気です☺️
ブロックやおもちゃの取り合いになっても、貸してあげたり、貸してもらって『ありがとう』とお話できるようになってきました☺️ひとつひとつ、成長していく子どもたち。毎日がとっても楽しみです✨何個持てるかなぁ⁉️