きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

アーンパンチ👊

私はアンパンマンの踊りを踊っていました。踊りが大好きなんです。( ◠‿◠ )私たちも元気をもらいます。💪

ぼくは、足つぼマッサージ✨足の裏で凸凹を確認してました。(⌒▽⌒)

ぼくは、アンパンマンキャラクターのだだんだんを作りました。大きなだだんだんのなかには、小さなだだんだんがいるようです。✨はーい、私は積み木遊び。( ◠‿◠ )もしもし、電話ですよ〜👂

さぁ、お次は!

おやすみなさーい💤

良いお顔(*゚▽゚*) 癒されますね〜✨

ぼくは、早めに目覚めました!

スッキリ✨ご機嫌です!

さて、お次は、

いただきます❗️ごくごく!ひげじいさんに変身❗️

わたしも、ごくごく!ひげじいさんに変身❗️

と、今日も緩やかで充実した時間が流れていきました。💕

それぞれが思いを表現して、今を感じる姿に心が温かくなりました。☺️

追伸画像✨さすが、男の子‼️先生と一緒に真剣に取り組み完成させました。👏👏✨🏳頑張りました🏳✨