きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

カードを並べて、みんなで囲み、さあ、取るぞー!よく見てよく見て、いくよ~♫

今日は、カード探しゲームをしました。みんなカードを真剣にみています。

これだ!とったよ~(*^。^*)

ルールをしっかり聞いて、はじめました(^^)

みーつけた(*^。^*)

こちらは!

ニンニン!ポーズ!

忍法、隠れみの術

忍者体操大好きだよ~(^^)

えーと、こちらはレストラン!オーダーメニューはどれだったかな?)^o^(

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。今年度、子どもたちと全力で走り、笑顔いっぱいの保育で楽しく過ごすことができました。来年も、子どもの思いを大切にかかわっていきたいと思います。

1月には、元気な子どもたちに会えるのをお待ちしております。

この1年保護者の皆様には、たくさんのご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。皆様、よいお年をお迎えください(*^。^*)