きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

🎶ジングルベル〜ジングルベル〜鈴が〜鳴る🎶

今日はクリスマスお誕生会をしました🤶

12月生まれのお友だちは3人です。

ぱちぱちぱち👏お誕生日おめでとう💕

カッコいいお兄さんですね✨

少しドキドキの私💓

興味深々な私💓

みんなから、お歌のプレゼントもありました👏

おやおや、保育園に大きな袋を持ったサンタさんが現れました🤶

みんなはの心は、ドキドキ、ワクワク、いろんな気持ちが飛び交いました😊

サンタさんから「園でおともだちと遊んでね」とプレゼントをいただきましたよ🎁

みんなも、カードのプレゼントをもらいました👏

眠りについたぼくにも届きました🎁

サンタさんと記念写真を撮りました📸

それから、みんなでクリスマスソングも歌いました🎶

今日はサンタさんで登園してくれたおともだちもいました。お気に入りの衣装だそうです。かわいい😆

今日は賑やかな日となりました。ご家庭の様子も楽しみにしています😊

 

 

 

関連記事一覧