きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

土曜日に先生がクリスマスツリーを飾ってくれました✨登園して来た子どもたちは、一目散にツリーの前へ!🌟

週末を挟んだ月曜日の登園は、あしが重いおともだちもいますが、今朝はツリーをみるなり軽やかに!保護者の方も微笑んでおりました😊こどもの感性に大人も心洗われました✨

今日も寒かったですね。子どもは風の子!戸外で活動的に過ごしました🌟おほしさまぐみのおともだちも、滑り台を滑れるようになり、今は楽しくて仕方がないでしょうね✨明日もワクワク、ドキドキ💓おともだちや先生とたくさん味わいたいね🌟