きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

もり組さんは、公園でケンケンパをして遊んでいるようです☺️✨

ケンケンパって、今でもわかるんだなぁとなんだか感動です❣️子どもたちは、両足飛びもとても上手です✨

公園に着いたら、先生に注意する場所を聞いて、その後は自分たちで遊びを決めています。

何する〜😆❓❓

んっとね〜😋

思い思いにやりたい遊びを話しますが、意見はちゃんとまとまります☺️✨

それがいいね❣️😆

お友だちと遊ぶのが、一段と楽しくなったこの頃です✨✨マカロニ捕まえた〜❣️

関連記事一覧