きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「ゴロゴロ⚡️ゴロゴロ⚡️❗️」
「カミナリ❓カミナリ⁉️」

子どもたちは、夕方のこの音に、驚きながらも。。。
「見たーい❗️」

「見せてー❗️せんせい😀」
え💦見せられないけど💦💦

そして、突然、強い雨がザーッ☔️と降り出して。。。

ビックリ❗️先生、帰れなーい💦
大丈夫、大丈夫、車がありますからね🚘安全運転で、帰ってね❣️先生、気をつけて〜☺️おへそ、取られない❓怖くなーい❣️ぼくも、あんまり怖くないなぁ☺️歩くのに夢中です✨何が起こってるのかな。。❓日中、近くを散策しました☺️

関連記事一覧