きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、つきぐみさんが製作をしていました😄

集中している姿は、頼もしい限りです!

ぐるぐる円の中に、シールの模様をつけ「カタツムリさん」になるんだって✨たのしみですね〜😊

今日も☔️ですね‼️昨日の暑さはどこにいったのでしょうか! 「てるてるぼうずさ〜ん」

なので、みんなで室内遊びを楽しみました!😃

うさぎさん、どうぞ!本物をあげているかのようないいお顔ですね✨赤ちゃん大好きお姉様は、あやすのが上手です😍一つ目‼️二つ目‼️

仲良し2人組🤗ヤーッ‼️真剣ですのう‼️みんなで並んで和みますね😍

体調を崩しているおともだちもちらほら!

体調管理にお気を付けください😊

来週も、元気に登園してくださいね😀