きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も朝からかなりの暑さだったですね😙

プール遊び日和です✨

この日よけが程よく働き、プール遊びに一役かっています‼️と、言うことで、プール遊び開始でーす✨

おほしさまぐみだって体験してますよ〜😊お水慣れ体験中です😁始めて大きな水鉄砲を体験した、たいようぐみのおともだちは‼️とっても真剣でした。結構、チカラがいるのです。今日の的は先生たちでした!みんな、逃げまわっていました(笑)写真がないのが残念です。今日も、ステキな笑顔がたくさんみられました✨✨✨