きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

手作りのブロックで遊んでいる子どもたち✨

ピアノに見立てて、弾いているんだそうです♬

音が聞こえるようですね🎹上手に弾いています♬

ステキな音ー✨✨

〇〇先生のマネだよ❗️😆

そんな会話が聞こえてきます✨

今日は歯科検診がありました❣️泣かなかったかな❓泣いても我慢💦

その後、お散歩に出かけた子どもたち、木に葉っぱのない様子を見て、

はだかんぼうだねー😆

と、笑い合っていました✨周りの景色を見ながらお散歩できるって、ステキですね☺️何やら、いたずらをしているようです😏