今日は朝から楽しいお歌が
聞こえてきました👂
「グーチョキパーで何作ろう❓
右手はグー✊で左手はチョキで✌️
かたつむり〜🐌」
かたつむりさんを作って見せてくれました☺️

ダンボールトンネルをしましたよ📦

「お馬さんになって通ってください🐴❗️」と言うと
「いちに‼️いちに‼️」と進んでいました💨


トンネルから出てくると
ニコニコ笑顔になっていました😊



風船でも遊びました🎈
わたしはピンクにしたよ🩷

風船に紐をつけて
お散歩に出発です💨
「お買い物に行ってきまーす🛍️」

「ピンクの風船が好きなんだ🩷」
と教えてくれましたよ🌟

たくさん遊んだあとは
足湯をしてリラックスタイム♨️
「気持ちいいね😊」と
ニコニコでした😆❣️

今日も楽しかったね🎶
明日もたくさん遊ぼうね☺️