きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻

今日はハロウィン誕生会がありました✨

ハロウィンのお話を夢中になってみています👀

みんなでオバケにへ〜んしん!!

ジャーン🎶可愛いですね😍💕

誕生会主役のぼくもかっこよく変身しました✨

緊張していたけれど、最後にはニッコニコ😊

2歳の誕生日おめでとう🎊

記念にみんなで写真を撮っていると、

窓に映るあなたはだあれ?

魔女さんがお菓子を持ってやってきてくれました🧙‍♀️✨

「ハッピーハロウィン🎃」

ちょっぴり恥ずかしかったけれど

勇気を出して挨拶をするとお菓子をもらうことができました💕

みんなで美味しくいただきました✨

おいしいおやつのその後はパレードに出かけましたよ🌈✨

信号で停まった車の窓を開けて手を振ってくださる方、

お店から出て手を振ってくださる方もいて

「ハッピーハロウィン🎃」と元気に挨拶がでしました✨

今日も地域の方に見守られながら元気に楽しく

過ごすことが出来ているなあと感じることができました。

お部屋に戻るといい匂い〜🍚💕

ハロウィンのスペシャルランチでした👻✨

盛りだくさんの1日✨

ぜひお子さんにも今日の様子をたずねてみてください🤗💕