きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ボックスの中から、バァーとステキな笑顔を発見✨この空間が大好きです🎶

こちらは、ボックスを建てて、おともだちといい気分✨交代で仲良く遊びますよ🎶えらいですね!

ダルマさんがシリーズの絵本は、みんな大好きです😘「だるまさんが、、、びろーん」のページでは、一緒に伸びるのが恒例です。😊

「だるまさんが、、、ぷしゅっ」のページでは、みんなも空気が抜けてぺったんこ😊かわいいですね😍

お部屋では、2人の画伯が自由に表現しております。✨

こちらは大ハッスル‼️最後にオ.マ.ケ🎶こちらの画像をちょっぴり加工‼️

南国感たっぷりになりました。🏝