きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

真っ白くて大きなパネル✨

今から何が始まるのかな??

ワクワクした表情の子ども達🧒❤️

先生が大型のパネルシアターを見せてくれました🖼

[おやつた〜べよ]

[ヤダッとちゃん]

[冬の日のお散歩]

3本立てです✨✨

すごく真剣な眼差しですね👀🎶

曲のフレーズを覚えて一緒に口ずさんだり、身体を揺らして楽しみます😊

「さくらんぼ🍒ぼー🎶」ぼーっとした表情が可愛いですね💕

終わった後には自然と拍手が鳴っていましたよ👏

給食は子ぎつねご飯でした😋🍚🦊

いただきまーす🍚

「キツネのお顔🦊!」と嬉しそうにしてスプーンが進みます🎶

会話も弾みます😊

あぁー美味しかった💕