きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

早めにおやつを食べて、公園へ☺️

普段とは“何か違う”と感じられるお出かけになりました✨

「風が暖かいね〜」

「春の匂いがするね〜」

先生の言葉に子ども達も

うんうんとうなづいていました🎶

チューリップの芽も土から顔を出していましたよ🌷

なかよし公園では!

みてー!!

消防車を見つけました🚒!

お仕事中にも関わらず、子ども達の様子を見て

消防士さんが手を振ってくれました✨

「頑張ってね〜✋!」

かわいい声援😍💕を送っていました。

広場でかけっこを存分に楽しみ、

探索活動もめいいっぱい楽しみます🌟

ピース✌️

いないいなーい。

ばあ!!

あら、かわいい😍

木と背比べ😆✨

 

かがの公園では、遊具で遊びました💕

先生達に見守られながら、好きな遊びを見つけて楽しみます

声をあげて笑っています🎶

ばあ😆✨

色々な発見があって楽しいね🎶

広場では

かけっこをしたり

小さい子の手を取って一緒に歩いてくれました😊優しいですね♪

上着を脱いで遊ぶまでに😆!

暖かくなってきて嬉しさもありますが、

卒園や進級も近づいているという事ですね☺️

1日1日を大切に楽しい思い出をこれからも

たくさん作っていきたいと思います🌷