きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は気温も低く、寒かったですね❄️

でも、お空を見たら、お天気は良かったので、もり組さんは、上着を着てお外へ遊びに出かけました☺️

手が冷たーい😆👏

息を吹きかけて、両手をこすり合せると温まるよ❓と、先生に教えてもらった子どもたちは、みんなで試しているようです👏

ほら、おててあったか〜い❗️😆👏

手と手が触れて冷たさや温かさを感じています✨✨

走ると、もっと温かくなるよ❗️

元気にかけっこをして、たくさん身体を動かして帰ってきました✨

寒くなかったー😆❗️

冬の寒さを感じて、お友だちと手と手を合わせて、ポカポカ心は温かい1日でした☺️手遊びをしてくれる先生が沢山います☺️小さいお友だちは、ボール遊びやリズム遊びを楽しみました✨久しぶり❣️ご飯沢山食べてます❣️