きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はヨガ体操をしました。音楽に合わせ、先生の見よう見まねで楽しみました。😊背中をまあるく!猫さんになりました!🐱猫さんが上を向きました!猫さんお散歩中です🐱

お次は?

カニさんです🦀🦀おさんぽ、おさんぽ!

次は、手のひらを背中でパチン❗️なかなか大変です❗️先生たちも💦ゴローンと寝転び、はい、上向きますよ〜✨せんせ〜い!もっと頑張って!😆

お次は何に変身したかなっ!かえるさんで〜す🐸

このポーズはできるかなっ!先生たちも真剣です!✨バランス、バランス、むずかしいです。✨

最後は一休み✨おつかれさまでした〜😊

からだをゆっくりと動かし、和やかな雰囲気の中、楽しむことができました💕

今週は4日連続全員出席です。👏👏

明日の保育参観も職員一同、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしております。

皆様、お気をつけてお越しください。( ◠‿◠ )