きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「トンボさん見つけてくるね✨」

と、元気よく公園へ出かけるお友だち😁☀️

少しドキドキしながらそーっとそーっと☺️

トンボさんにたっち‼️

公園では大きな葉っぱを見つけたり

木を使ってお友だちとあそんだり❤️

お友だちとたくさん遊んで笑顔も

素敵ですね✨☺️✨

こちらでは何やら‥

ジーロジロ👀

何か見つけたのかな❓

お部屋遊びでは釣り🎣に挑戦✨

みんな集中していますね🤗

私たちは興味のある遊びも2人一緒🥰

明日はどんな姿を見せてくれるかな☺️❓