きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気になりましたね☀️

0、1歳児さんは、お散歩に行ってきました🚶‍♂️

僕が見つめる先には?

はたらく車が🚒

はたらく車がいっぱい並んでいてニコニコ素敵な笑顔です😉

室内では、粘土遊びをしました⭐️

コネコネ!コネコネ!

みんな夢中になっていますね🥰

丸の中から、こんにちわ🥰

色々なところに興味が出てきて、キョロキョロな私です👀

僕は、ベビージムで遊んだよ😄

私は、先生とギュッ👐

お友達が寝ているところを、そっと見守っています🎶

明日は、どんなワクワクが待っているか楽しみですね🥰