きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ワニのお父さん、ワニのお父さん、お口を開けて〜♫♫

子どもたちは、手遊び歌を真似しています☺️

とっても、楽しそうです✨

可愛らしい仕草に、思わず微笑んでしまいますね☺️✨

お父さんは、おめめギョロギョロー👀❗️

歌詞もしっかり覚えています☺️

ワニのお父さんは、子どもたちが大好きな手遊び歌の1つです🐊

ワニって、お口も大きいんだよー❗️😆

お父さんより大きいの❗️

そうだね💦お家に帰ったら、お父さんのおめめと、お口をよーく見てみてね👀🐊仲良しでーす✨マジシャン✨会議中です❣️ヒソヒソ。。。❓❓面白い顔して見せてまーす😆