きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

『〇〇せんせい、今日はすべり台で遊びたいな❗️』おねえさんたちから、こんな声が聞こえてきます☺️リクエストにお応えして、今日はすべり台で沢山遊んできたようです✨

とっても満足した様子で、笑顔で園に戻ってきました☺️

『ただいまあ❗️』『楽しかった❗️』
明日も行けたらいいね😊と話したら、そのあと、何やら聞こえてきます。。。

『明日、どうする❓』
相談しましょ、そうしましょ☺️明日は何のリクエストでしょうか❓しゃぼん玉、飛んでいけ〜❣️