きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気になりましたね☀️

「おはよう😃」と元気に登園してきた子どもたちは

おやつを食べた後

公園チームと砂場チームに分かれて元気に

お外あそびを楽しみました✌️

最初に公園チームの様子をご覧ください☺️

いない、いない🎶

ばあ🤗

木を使っていない、いないばあ🤗を

楽しんでいます🥰

モクレンの花びらが落ちていました🏵

「先生これはなに⁉️」

と興味深々な子どもたち✌️

今日も元気いっぱい

発見がいっぱいの公園でした😚

次は砂場チームの様子をご覧ください💫

先生のお膝に座って安心しながら楽しみました😊

スコップとカップを持っているぼくとわたし

プリン🍮作りかな🎶

わたしも外気浴をしながら

お姉さんお兄さんたちの砂遊びを

ジッと見つめていましたよ😆👍