きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

わー、おともだちがいると楽しいね〜🎶今日は、ひな祭り製作をしました(^。^)お雛様のお口シールをペタ!僕は、お内裏さまのおめめをペタ!私はお口!シール貼りも上手になりました!おめめは、ここよ!👏お口は、ここ!👏できたよ〜٩( ‘ω’ )وぼくは、えぼしをかぶせました!👏私も、お内裏さまにぺったんこするよ!お雛様の可愛いお顔まかせてね!集中!集中!僕も集中!どう? ステキだね〜(^。^)真剣です!いいですね〜^ – ^僕は、お雛様から描きますよ〜(^。^)

みんなの頑張る顔、ステキだね!

明日も、ステキな一日になりますように✨