きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

週末にかけて元気さが増してくる子どもたち😄🎶

赤ちゃん達はお部屋でゆっくりと過ごしました。

運動量も増えて活発になり、たくさん遊んで眠くなりましたね✨

寝顔がかわいい😍💕

お兄さんお姉さんは、お外に遊びに行ってきました‼️

朝に降った雨で、凍った路面が溶けているところもあり、

歩きやすくなりました😊✨

見つけた✨

にこ😊

いたいた!

何を見つけたのかな?

秋田犬です✨🐶

大きいですね!迫力満点です✨

子どもたちがやってくると犬小屋から元気に駆け出してきてくれます💕

“よくきたね〜“と言ってくれているかのようでした😊✨

カッコいい〜!!大型バスも見つけて気分も上がりました🚌✨

こちらは、雪遊びのできる一本道へ行ってきました❄️✨

私の足跡小さくてかわいいでしょ😍💕

みて〜!雪だるま作ったよ⛄️!

上手ですね♪

大きな葉で雪玉を包んで「おだんごだよ😊」と遊び方も上手になりました✨

冷たい雪に触れる事にも慣れてきましたね😊✨

たくさん遊んで帰ってくると、お給食の準備もはかどります

みんなで楽しく、モリモリ食べました😄

ご飯も会話も弾みました⭐️

みんな一緒に食べる給食は美味しいね😆