きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

久しぶりの登園、心待ちに迎えました(^。^)「みんな、大丈夫かなっと」と心配する先生たちでしたが、昨日も来ていたかのようにすんなり( ・∇・)な子どもたちでした(^ν^)👏

タンポポみーつけた٩( ‘ω’ )و

私もみーつけた!歩くのが一段と上手になりました✨

綺麗なお花が咲いていたり、散策は楽しいね(^ν^)

戸外の良い風にあたりながら、満喫しましたよー(^。^)

みんなが来ると大喜びのわんちゃん!大きくて迫力あります(^_^)

帰ったら、かわいいお給食が出来上がっていましたよ٩( ᐛ )و

ハンバーグが、こいのぼりさんになっていました!

いただきまーす(^_^)

どれどれ(^。^)

じーー!こいのぼり!(^。^)

こちらも、美味しい(^_^)

ぼくは、こいのぼりさんのおめめを、先にいただきました〜(^_^)

久々の登園は、全員が揃いました(^。^)明日も、元気いっぱいのみんなの登園を、楽しみにしています\\\\٩( ‘ω’ )و ////