きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べて🍪

なかよし公園に行ってきました☀️

除草作業をしているおじいさんおばあさんに

「こんにちは!」と元気に挨拶ができました🤗

「なんとめんこいごと〜」子どもたちの挨拶に

目尻を下げて微笑んでくださいました☺️✨

 

広場ではお山登りにかけっこ

すべり台やスプリング遊具でたっぷりと楽しみました🌱

おっとっと

笑いが溢れます🤣

「おーい!!」お友だちを呼んで貸してくれました☀️

順番待ちも楽しいひと時🌼

気分は船長さん🚢🐳

お部屋の中では

つかまり立ちに探索活動🍀

行動範囲が広くなってきましたよ😄💕

もっともっと大きくなあれ🌱

関連記事一覧