きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお日様が笑ってくれている、暖かい時間にお散歩に行きました😊が、カメラが調子悪くて、ごめんなさい!昨日の画像になりました😰

11月から、市内の保育園でも急性胃腸炎等が流行って、学級閉鎖もよく耳にする中、ご家庭の都合でのお休みで15名という日はあったけど、ほとんどお休みなく、元気に全員登園しています😊
すごい❗️嬉しいです❗️❗️(^o^)
↑先生たちの心の叫び笑
おうちでの予防やケアのお陰です☺️本当にありがとうございます✨✨ 

また来週も、元気に登園しましょう🎵つき組さんはすべり台で遊んでるね(^o^)私たちは、お馬さんに乗ろうよ💕

ねぇねぇ、何見つけたのかな❓睡魔さんと、戦っております*\(^o^)/*

真剣です❗️🙄