きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はとってもいいお天気☀️

みんなで公園に行ってきました😊✨

おほしさま組さんはしゃぼん玉を追いかけたり、触ったりして遊びました🎵

キラキラきれいなしゃぼん玉💗

私も触りたい💗

 

お外の準備も張りきってしていましたよ⭐️

つき組さんとたいよう組さんは大きな公園へ🎵

とってもいいお天気でお外遊び日和☀️

パプリカを踊ったり🎵

地面の大きなキャンパスにお絵かき🎨

つき組さんはお友達とお手てをつないで❤️

お友達がどんどん増えて✨

最後はみんなで❤️ お散歩楽しいね☺️

公園の歩道もお散歩したよ⭐️

帰りは秋田犬を見に行くと…

可愛い子犬さんに会えました😊❤️

 

たいよう組さんは遊具でもたくさん体を動かしました😁

すべり台楽しい〜😊🎵

みんなの素敵な笑顔が沢山見れました✨✨✨

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😆🌈