きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お水だいすき僕‼️

かかったってへっちゃらです😙

連休はかなり湿度があり暑かったですね。☀️

今日も湿度がありプール遊びをしましたが、お日さまがなかった分、思った以上にお水が温まらず

加減をして低水プールで楽しみました。✨

疲れが見られるおともだちもちらほら!

体調管理に気をつけ元気に過ごして行きたいです❣️

それから、星恵先生が今日を最後に産休に入ります。寂しくなりますが、またみんなと遊べる時が来る日まで楽しみに待っていてください😊