きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こどもが興味を示した時の吸収力はすごいですよね!

ぼくは、じぶんの名前をおせるようになりました!✨今日はアンパンマンシリーズで遊びました。後ろの赤いボタンを押すとばいきんまんカーが出発します!

何度か先生のやり方を見ながら挑戦!はい、走りました〜👏

わたしはアンパンマンの絵本!先生に読んでもらいました〜✨それから、ぼくは!仲間たちを並べて、ご満悦!✨

おやつはサンドイッチ🥪みんな、お代わりして、大人気のジャムサンドでした!(⌒▽⌒)