きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のおほしさまぐみ、つきぐみさんは、お魚すくいを楽しんでおりました^ – ^

僕はお口で確認(( ✌︎’ω’)✌︎僕は先生を真似て魚すくいに挑戦‼️なーにかなっ❣️お魚だよ〜🐟アヒルのお散歩^_^私もアヒルさんゲット‼️お魚すくいに挑戦しまーす( ・∇・)私だって負けないよ〜‼️なんだろう👀真剣です❣️さて、その頃たいようぐみさんは!ペタペタ!のりを使って製作中です✨

のりのベタベタ感にも慣れ、楽しめるようになりました。👌😀それから、お絵かきも楽しみまし❣️自由に表現する楽しみを思いっきり感じ、長い間、取り組むことができました。✨