きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、1日、雨降りさんでしたね☔️

今日は、何をして過ごしたのかな?( ◠‿◠ )つき組さんは何をしましたか〜(^O^)

粘土あそびをしました。

ぺったんこ!ぎゅっ、ぎゅっとかたちを作って!

型抜きをしたり!

ぼくは、なんの型にしようかな?

こんなのできました〜( ◠‿◠ )

みんな、集中してました^_^

さてさて、たいよう組さんは、何をしましたか〜( ◠‿◠ )

雪だるま製作をしましたよ❄️

指で雪スタンプ⛄️

たくさん振ってますね〜( ◠‿◠ )

雪が積もるのが楽しみになってきましたね( ^ω^ )

それからそれから!

おやおや、何かな?何かな?

鬼退治でした👹

行くよ〜!とみんなで、気合をいれて、豆まき遊びをしました。

節分まで、あと5日!鬼さんは現れるでしょうか?👹