きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「先生、見て〜❗️すごいでしょ😙」
朝から、自慢の作品が出来上がりました✨

いつも、たくさん組み立てて、見せてくれるのは、もり組さんです☺️✨

そんなお兄さん、お姉さん達を見て、

作って〜❗️

と、小さいお友だちが来て、嬉しそう☺️✨
今日は雨降りで、室内遊びを楽しみました✨体操や踊りも沢山やって、虫になったり、動物になったり。。。🐎🐢🐇

魔法がかかったように、かわいい子どもたちは、変身❣️です☺️これがいいよねぇ❣️おほしさま組さんです☺️✨