きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です😊

横向きになりおもちゃに夢中なぼく🥰

なかよし公園に行ってきました🍀

砂遊び、楽しいね✨

かけっこも楽しいね✨

とっても暑かったので、霧吹きのシャワー💦

冷た〜い😆

お水大好き💕いい笑顔ですね☺️

水分補給もしたよ🍵

 

今日は6月の製作をしました⭐️

「もっと描こうかな😊」

「先生👩‍🏫」と描いた絵を見せてくれました😆

この絵は、後でカタツムリに変身しますのでお楽しみに🥰

ペッタン!ペッタン!スポンジスタンプであじさいも作りましたよ!

僕も先生と一緒にギュッと押してみたよ✨

その後は、プラレールで遊びました🕺

レールを繋げることに全集中🎶

最後はみんなで🎶さんぽ🎶に合わせて室内散歩を楽しみました✨

来週もみんなで元気に遊ぼうね😊