きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

椅子に座っているのは、たいようぐみさん。

水遊びの身支度を済ませ、始まりを待っています。楽しいことがあるから待つ時間も楽しいのです。✨始まりました😙いつもと違うパターン!上に発射‼️どうなるか実験ですね✨

お水がかかるのは苦手だけど、毎日の積み重ねで座って楽しんでおります😊

兄弟愛です❣️かわいい〜😍わたしでした〜

お部屋では🎶ボール遊びを楽しんでおりました。🎶頭に乗せられるかなぁ‼️わたしはこんなにたくさん持てました😊お風呂ですよー🛁ブロック遊びも日に日に上級者‼️わたしはオニギリ食べてました!かわいい😍イェーイ💕スリリング✨今日も笑顔が沢山見られました💕

みんなの笑顔で夏バテも吹っ飛んじゃう職員でーす💪

関連記事一覧