きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ウキウキの月曜日、もり組さんは公園へ出掛けました✨

こっちで遊ぼう❗️

目が回る〜😆

子どもたちの、元気な声が聞こえてきます☺️✨

お友だちと一緒に遊ぶのが楽しくて、楽しくて

仕方ないようです❣️

汗かいたぁー😆

かけっこも沢山、してきたんですって☺️

風邪ひかないように、お着替えしましょう✨上着もくつ下も、丁寧に畳んでいます✨

その後は❓おトイレを済ませて、石けんで手を洗い、手指消毒をして、給食の準備です☺️

何も言わなくても習慣がついて、すっかり素敵なもり組さんでした✨何やら相談中。。。。❓☺️みーつけた❣️